arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

1人暮らし始めました‼

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの渡辺です!最近すっかり寒くなりましたね!天気もコロコロ変わりやすくて大変だな〜と思います(°_°)体調も崩しやすかったりするので気をつけながら過ごしていきたいです!皆さんも気をつけてください!
突然ですが、私ごとなのですが半年前ぐらいに一人暮らしをするため引っ越しをしました!実家にいる時は料理も洗濯も掃除もあまりしてこなかったため初めての経験が多く最初は大変なことばかりでした...。朝早く起きてゴミ出ししたり、三食ごはんを作ったり、家中のお掃除を毎日したり、買い物に行ったりなどお引っ越しをして初めて両親のありがたみを感じました( ;  ; )今まで色々してもらった分恩返し出来るようにこれから頑張っていきたいと思いますし、両親のように何でもできるようになるために努力していきたいと思いました!あと、実家から少し遠いところに引っ越したため愛犬のチョコと会えないのも寂しいです...。将来はペット飼えるようなお家住んでみたいと最近思ってます笑
話は変わるのですが、最近は自炊もできるようになってきて料理を作るのが楽しいと感じるようになりました!オムライスやハンバーグ、肉じゃがなどきちんとつくれるようになりました!まだ作ったことない料理なども沢山あるため、色々と挑戦して行きたいと思います!特に和食や魚料理はあまり作る機会ないのでこれから作れる様に頑張りたいです!あとコロナが落ち着いたらお料理教室とかも通ってみたいと思いました!今年あと少しですが、体調に気を付けて元気に過ごしましょう☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP