arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

こんにちは!

みなさんこんにちは!

ちだ歯科クリニックの板垣です(* 'ω' *)



外もだいぶ寒くなってきましたね。°.。❅°.。゜.❆

みなさんは冬どうお過ごしでしょうか。

私は最近一人暮らしを始めました!
といっても、もう半年くらい経っています。

最初は不安な面もありましたが、案外1人でも生きていけるなと実感している今日この頃です。

家具や必要な物も大体揃ってはきたので、前から欲しかった加湿器を今後購入していきたいと考えています。もしおすすめの加湿器があれば教えてください!♪





さて、話は変わりますが

みなさんは「はなまるうどん」というお店を知っていますか?私は友達に勧められて今回初めて食べに行きました!

メニューをみて、「ゆずとろろ昆布」というネーミングセンスに目が惹かれ注文しました。

ゆずもとろろも昆布も私にとっては大好物なので美味しくいただきました!

札幌駅にずっと前からあることは知っていましたが、実際に注文して食べることがありませんでした。きっと友達に勧められていなかったらこれからも食べなかったことでしょう、、。

次からは出かける時にうどんが食べたくなったらはなまるうどんに行こうと思います!

まだ食べてないって人いたら是非食べに行ってみてください\( •ω•´ )/


またまた話は変わりますが

私は歌うことが好きなので、たまに1人でカラオケに行くことがあります(*´○`)o¶♪

前1人で行った時に、大人数が入るようなパーティールームに案内されて思わず写真を撮りました。部屋の大きさが広い分、自分の声が響く感じがしてノリノリで歌いました(笑)

歌うことで気持ちもあがりますし、スッキリするのでおすすめします!



最後になりますが、冬はまだ始まったばかりでこれからもっと寒くなるかと思いますので

みなさん風邪など引かないように暖かくして過ごしましょう!以上、板垣でした٩(ˊᗜˋ*)و


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP