arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

インビザライン始めましたꙬ♪

こんにちは·͜· ꙳★*゚

北海道大志歯科クリニック 歯科衛生士の畦内です!!!

もうすっかり冬ですね.☃︎.'.°☽

最近札幌でもちらほら雪が降ってきましたね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ちほうでは積雪30㌢以上のところもあるみたいですね...

私は暑すぎるのも寒すぎるのも苦手です(´・・`)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



本題に移ります!!

皆さんはマウスピース矯正【インビザライン矯正⠀】ご存知ですか?

私は小さい時から八重歯があり歯並びが気になっていました

歯科衛生士になって

自分の勉強にもなる➕歯並びがキレイになる 一石二鳥だと

思い始めました( *´  `*)♡

とても短いですが簡単に書かせていただきます(・・)v

身た目も目立たない 痛みも少ない 取り外し可能 様々な点で

良いところあります•*¨*•.¸¸♬︎

インビザライン矯正はじめてから8ヶ月経ちましたが

色々な人に言われる程キレイになってきました(*˙ᵕ˙ *)✩.*˚

最初は続けられるか不安でしたが慣れたら

こっちのもん! って感じです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

まだマスクの時代が続くと思うのでこの機会に...

⚠︎私もコロナ禍でマスクしてること多いので始めました...♪*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





気になる方は是非お話だけでも(・。・)


私の現在までの

一通りの流れや投稿してるので

Instagram見てくださるとありがたいです(´•ω•̥`)♡


千仁会のHPもご覧ください( •ᴗ•)*♪



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP