arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の思い出❕


みなさんこんにちは!

北海道大志歯科クリニックの美野です!

すっかり10月も後半に入り、あっという間に寒くなってしまって寒暖差で震えてしまいます^^;

この時期は風邪をひきやすいため、体を冷やさないよう風邪対策もバッチリおこなっていきたいです(*˘╰╯˘)ゞ



今年の夏はとっても暑かったですね、、今となってはあの暑い夏も恋しくなってしまいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

わたしは天気の良い日ドライブに何度か行ってきました!太陽が出てると日を浴びたくなってしまいます!(笑)



深川市音江町にある、戸外炉峠(ととろとうげ)が人気スポットなのですが、そこにはネコバスがいるんです!
とっても可愛くて沢山写真を撮ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝なんだか夏休み気分を味わえて、素敵な夏の思い出となりました!!☆*。



これから紅葉の綺麗な時期にも入りますし、

またどこかにドライブにいけたらなあと思っています!



これからも健康第一に、小さなことでも楽しみを見つけて今年も残り2ヶ月ちょっとですが健康に過ごしていきたいと思います( ᵕᴗᵕ )♪♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP