arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の楽しみ(・v・*)

こんにちは、ちだ歯科クリニック歯科衛生士の西井です!
まだ暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
熱中症にもコロナにも気をつけて過ごしましょう(^ ^)

コロナ禍で未だに外出できない日々が続いていますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私は主に自宅でゲームをしていることがほとんどです。
以前のブログでもゲームのことを書きましたが、本当にゲームばかりしています笑

基本スプラトゥーンというゲームを主にしていますが、その他にもゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドというゲームを最近始めました。
発売されたのはかなり前でプレイしたことはありますが、2022年にこの作品の続編が出ると聞いたのでそれに向けて前作を再プレイしてみようと思って始めました。

ゲームとしては簡単に言えば魔王ガノンを倒してゼルダ姫を救う、という内容です。
このゲームの魅力としては世界が美しいことだと思います。美しい平原から、暑い砂漠や寒い雪山、火山などの厳しい環境など様々でとにかく広大な大地です。
そこを自由自在に駆け回り地形や道具を活用して戦略を練って敵と戦ったり、知恵を振り絞り道を切り開いたりなど難しいですがとても楽しい冒険ができるゲームです!
皆さん、ぜひプレイしてみてください!
まだまだクリアまで時間がかかりそうですが、のんびりやっていこうと思います(^ ^)
ゼルダの伝説シリーズはたくさんあるゲームの中でも特に好きなシリーズなので、続編の発売が今から楽しみです!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP