arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の楽しみ

みなさん、こんにちは!
ちだ歯科クリニック受付の岩佐です。

最近はとても暖かくなってきて、天気が良い日も多くてワクワクしますね^_^

みなさんは普段どのようにリフレッシュしていますか??
私は、コロナウイルスの影響で自粛期間のため、基本的には自宅でネットフリックスをみたり、YouTubeを見たりしていたのですが、最近は天気が良いとどこか出かけたくなり、ひとりでドライブに行くことにハマっています!

私は海が好きなので、小樽や銭函の海沿いをよくドライブしています!先日とても天気が良い日に夕陽を見にビーチに行ったのですが、本当に綺麗で思わず写真をたくさんとってしまいました。

夕陽が沈んだ後、このまま帰るのがもったいなくなり、車から毛布を持ってきて、星空を見ることにしました。周りに光がなく、雲ひとつなかったのでとても綺麗に見え、偶然流れ星も見ることができました!人も全然いなくて、風もなく気温も暖かかったので、すごく癒される時間を過ごすことができました。

星座などあまり詳しくなく、ただ空を眺めているだけだったので、今度見る時までには星座の種類や由来など調べてから見てみるときっともっと楽しく見れるので勉強したいなと思っています(^^)

色々なことが制限されて過ごしてると気付かないうちにストレスを溜め込んでしまうことあると思います。自分で色んな楽しみや趣味を見つけて、上手にストレスを発散していけるようにしたいです★


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP