arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

行きたい温泉

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの和田です!
今年はコロナのため実家に帰らず
お家でGWを過ごしました!
皆さんはどのように過ごされましたか?
コロナが落ち着いたら
また行きたい温泉を紹介したいと思います!

私が今まで行って一番よかったところは
大分県 日田市にある 
奥日田温泉 うめひびき さんです!

もう全てにおいて最高でした!
景色も温泉もご飯も全てよかったです(^^)❤︎
景色は自然に囲まれていて
朝からテラスで見る景色は絶景です!
ここで食後ゆっくりする時間は最高です!

温泉 朝露天風呂に入った時
絶景に囲まれながらお風呂に浸かる幸せ
朝が苦手な私でもワクワクして起きれました!
お風呂場にマッサージ機がついていて
お風呂出た後のマッサージ幸せでした(*'ω'*)
マッサージ機に乗りながらも絶景が見れるところも素敵なところです!
化粧水がが雪肌精で私はテンション上がりました!
ハイブランドは嬉しいですよね!

ご飯 朝ごはんの釜炊きご飯
絶品でした!!!もう本当に美味しいです!
2杯食べちゃうくらい美味しいです!
釜炊きご飯 もう一度食べたいです(⌒▽⌒)
おかずの種類も多くたくさん食べれました!

あと梅酒がとっても美味しいです!
すぐ近くに梅酒を試飲できたり買えるお店が
あるんですけどたくさん買っちゃいました!
梅酒好きにはたまりません!
私はゆめひびき という梅酒が好きで
ネットでもよく購入させて頂いてます(^^)❤︎

家族旅行で行かせていただきたんですけど
とっても素敵な旅行になりました!

家族や友人、カップルでも楽しめる温泉です!
皆さんもコロナが落ち着いたら
ぜひ行ってみてください!

今は自粛で皆さんを辛抱して
自粛疲れはあると思います。
自粛生活 私はアニメをみたり
お肉が好きなのでいつもより
いいお肉を買ったり自粛生活楽しんでます!

私のアニメのおすすめは
ブラッククローバーです!
このアニメ見たらハマりますよ(⌒▽⌒)
私は寝不足になりながら
1日8時間くらいぶっ通しで見てしまいました、、笑
オススメのアニメや温泉あれば
是非教えてください(*'ω'*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP