arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ダンス

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの竹内です^ ^



最近まだまだ寒いですが、そんな中食べるアイスはやっぱり美味しいなぁと感じる今日この頃です♪



みなさんは何のアイスがお好きですか?

私はチョコミントが大好きでよく食べるのですが、
友人からは「歯磨き粉の味しかしない」と不評です\(^o^)/笑

そして日々のアイスの食べ過ぎが原因か、太ってきた気がしたので、引き締めようと最近は身体を動かすようにしています!




今年に入って、私が新たに始めたのがダンスです。

教室などで習っているのではなく、場所を借りて職場の先輩の為広さんと一緒に好きなアーティストの曲の振り付けを覚えて踊っています♪

先日も、仕事終わりに琴似へ行ってきたのですが、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったので、2時間延長して3時間半程踊ってきました(*^^*)

少し筋トレをしてから始めたのですが、帰り道すでに筋肉痛になっていました…

でも動いたあとは身体がスッキリして、外に出ると風がすごく気持ちよくて、とても良いリフレッシュになりました!





そして動いた後はごはん( ˆoˆ )/♡

ということでハンバーグを食べにwoodyというお店にいってきました!

店内も店員さんもとても暖かい雰囲気でした!

ハンバーグはグツグツのアツアツでお肉の味がすごーく感じられてとっても美味しかったです!



次は帰りに温泉にも行けたらいいなぁと思っているので、いい温泉があったら教えてください!



季節の変わり目、予防をしっかりして風邪に気をつけて過ごしていきましょう〜( ˆoˆ )!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP