arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

スノーボード

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの岩越です(^O^)☆

冬も本番になってきましたが、なんだか今年は雪が少ないような気がしますね!
私はウィンタースポーツで、スノーボードをするので、パウダースノーではない雪山はなんだか寂しいです( ´•ω•` )...
皆さんはウィンタースポーツ楽しんでますか??

先日もちだ歯科クリニックの先輩、後輩と4人でルスツまでボードに行ってきました!!雪質は微妙でしたが、やはりコースが長い山は良いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝先輩も後輩もとても上手で滑るスピードが速いので、いつも以上に疲れました!笑 もちろんとっても楽しかったですけどね(^O^)

去年もちだ歯科メンツでボードに行き、お昼ご飯でルスツで有名なオムライスがあるというお話で食べたいね!と言っていましたが、山の途中でロッジが色々ある中の遠い場所だったので、残念ながら辿り着けませんでした( ´•ω•` )
今年はなんとしても頑張って滑ってオムライスに辿り着くのが目標でした笑 一生懸命滑った結果、オムライスまで辿り着けました!!!スキー場クオリティーとは思えないほどの絶品でした(o^^o)ぜひ、皆さんもルスツに行った時はオムライス食べてみてください!!

そしてスノーボードの帰りには温泉に入って帰るというのが私のルーティーンで、この日はスーパー銭湯の中で1番お気に入りの、花ゆづきに行きました(^_^)!大体休日に行く事が多いのですが、この日も休日だったのでかなり混み合っていましたが、人気な理由もよくわかります!いくつか温泉の種類がありますが、私が1番オススメなのは露天風呂にある、超音波風呂です(^O^)色々効果はあるみたいですが、私はお肌がツルツルになるので好きです!!共感してもらえる方がいたら今度お話ししたいです(^O^)☆

今シーズンはあと3.4回雪山に行けたらいいなと思っています!皆さんも風邪をひかないように元気に過ごしてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP