arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

鎌倉

こんにちは!
北海道大志歯科クリニック 歯科衛生士の和田です!
最近は晴れてとても気持ちがいいですね!
花火の音があちらこちらで聞こえるように
なってきて夏だな〜と実感しています(^^)★
私は毎年勝毎花火大会に行っています!

先日旅行で鎌倉の小町通りに行ってきました!
小町通りは出店があり
たくさんあり歩いていて楽しかったです!
暑かったので鎌倉サイダーをのみながら歩きました!レモン果汁が入っていてサッパリしていました!美味しかったです!
初めて生しらすを食べてみました!

ぷりぷりでとても美味しかったです!
生しらすは季節ごとに春しらす 秋しらす 夏しらすと呼ばれています。
この春の時期の「春しらす」は脂が乗っていて甘みがあります。
4.5月が一番旬な時期みたいですね!
今度は是非春しらすに挑戦してみたいです。

その後に豆柴カフェに行ってきました


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP