arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おいしいものたち♡

こんにちは、ちだ歯科クリニックの松田です( ˆoˆ )

さてさて、今日は最近あったたのしい出来事を
書いていこうと思います〜!!!

先日、土曜日の仕事おわりに同期5人で
コストコパーティーをしました♡
定期的に同期で集まることが多いのですが
今回も向かう車中からもう楽しくて楽しくて…笑

どうする どれにする〜ってみんなで迷いながら
美味しそうなものたちを選んで
辻さんのお家で美味しくいただきました
ワイワイガヤガヤしてお腹いっぱいになり
最近は日が暮れるのがすごく遅くなったので
もうこんな時間?!と驚きでした。笑
楽しいと時間はあっという間ですよね
なぜなんでしょう、不思議です…
プライベートでもこうして仕事の仲間と
楽しくいられるのはしあわせだなぁとしみじみ
感じた1日でした(*^_^*)




あとはわたしの趣味であるアイス巡りですが
今年も飛ばして食べ続けていますッ笑笑
最近たべたソフトクリームで特に
美味しかったのを2つ紹介させてくださいね♪

ひとつが 手稲区稲穂にある
" Thumbs up COFFEE STAND " というところです
コーヒーはもちろん、ドーナツやホットドッグなど
バリエーション豊富なメニューがある
内装も海辺のオシャレなお店風で可愛いです
以前ミルクソフトクリームを食べて
それも美味しいな、と思ったので今回は
エスプレッソ味のソフトクリームを食べてみました!
それがものすごい私の中でヒットで
また食べたい!とひと口目で思うほどでした。笑



ふたつめが 富良野にある
" 富良野チーズ工房 " のチーズソフトクリームです
レアチーズのような風味で食べやすく
くどいかな?と思ったんですが全然で
あっという間にぺろっと食べれちゃいました
釜焼きピザのお店も隣接していたので
今度行ったときはそっちも行ってみたいなぁ、と!
近くに寄った方はぜひ
食べてみてくださいおススメです☆


ここ最近はとっても天気が良くて
今年の夏は暑くなりそうな予感ですね〜
天気が良いと気分も晴れます!
皆さん暑い日は脱水症状に気をつけてくださいね
では(*^_^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP