arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

十勝川温泉

皆さんこんにちは!!
大志歯科クリニックの稲川です(^O^)10月も残りわずか、もう今年もあと2か月で終わってしまいますね。
寒い時期がこれから続きますがこの時期ならではの楽しみもありますよね。
皆さんの楽しみは何ですか?私の楽しみは温泉旅行に行くことです。
この時期になると毎年色々な場所に行ってきます。
今まで行った温泉の中でも鶴雅グループの温泉は北海道の自然を活かした温泉旅館になっていて、あかん遊久の里・しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌・定山渓鶴雅リゾート森の謌に行ったことがありますがどこもご飯が美味しくてお部屋もきれいでした。
また緑の風リゾートきたゆざわも露天風呂の種類が多いのでおすすめです。

さて今回は先日患者さんからおすすめして頂いた十勝の方の温泉に行ってきました。
十勝川温泉もたくさん色々な場所がありましたが今回は‘’十勝川温泉 観月苑‘’というところに行ってきました。
お部屋はデッキ付きで目の前には十勝川が見え、景色も素晴らしかったです。
ご飯は夜も朝もバイキングでたくさん食べてきました(*^_^*)
温泉は北海道遺産にも認定された美人の湯「モール温泉」らしく、温泉後はとても肌がつるつるしました。


帰りは帯広を観光して帰ってきました。帯広と言えば、美味しい食べ物があるというイメージですよね?
ぶた丼のとん田というところで豚丼を、インデアンカレー、リゾッテリア コバトヤでパフェを食べてきました。
温泉で癒され、たくさん美味しい物を食べてばかりの旅行になりました(笑)
白老にある「心のリゾート 海の別邸 ふる川」もおすすめらしく、近々行ってみたいと思います☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP