arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆小樽観光☆

こんにちはちだ歯科クリニックの美村です(●´ー`●)
最近朝晩冷え込むようになりましたが、皆さん体調は崩されてはいませんか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理をしっかりしたい所ですね ( 'ω')

先日私は友人と小樽観光をしてきました (♡´罒`♡)
最初はなると屋の手羽先を食べに行き、私は鶏そうめんを注文したのですが、付いてきた唐揚げの大きさにびっくり!
ですが、味がしっかりついていてとても美味しかったです (๑'ڡ'๑)
その後は北のアイスクリーム屋さんに寄ってアイスクリームを食べました 。
定番のチョコ味や抹茶味はもちろん、ウニや味わさび味、納豆味と珍しい味もありました ∑(゚Д゚)
芸能人も多く訪れているようで、店内にはたくさんのサインが飾られていましたよ。
そのお店のすぐそばに今年東京から移築されてきたマジック・クロックというアート作品が展示されていました 。



写真では見にくいですが、ピタゴラスイッチの大きい版で大人が見ても楽しい仕掛けがたくさんありずっと見ていたいなと思いました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
行く機会があれば是非一度目の前で見てみてください( b'ω')b
最後はできた時から気になっていたスヌーピー茶屋に行きました (・´`(●)
私は柚子サイダーを友人は夕張メロン味のソフトクリームを購入。サイダーは爽やかで飲みやすく、ソフトクリームはふわふわ食感でメロンの味が濃厚でした。
どちらも値段は少し高めでしたが、とても美味しかったです(*´ᗜ`*)



天気にも恵まれてどこの景色もとても綺麗でまた小樽に行きたいなと思いました(๑•᎑•๑)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP