arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ソフトクリーム

こんにちは、ちだ歯科の松田です(*^_^*)

皆さん6日の地震は、大丈夫でしたか??
あんなに大きな地震は経験したことがなかったので物凄く怖くて
一睡もできず朝を迎えました、、、(笑)
土曜日にはこの付近の電気も復旧して、患者さんの皆さんも治療や定期健診で
来て頂けていたので日常が少しずつ戻ってきたなぁと安心しました!


そんなこんなでその週末はお出かけできずだったので
先週のお休みはアイス巡りをしてきました❤
一番好きなものはアイスといえるほどの大好物です、、、
以前にもオススメのアイス屋さんをブログ内で書かせて頂いたのですが
今回も新たに見つけたアイス屋さんをいくつか紹介させてください♪

1つめが JB ESPRESSO MORIHICO. です
地下鉄 新道東駅付近にある蔦谷に併設していて今年に入ってから新しくできたお店で
今年のブームになっている もこもこソフトが食べられます♪
味は ホワイト(ミルク)、ブラック(チョコ)、ミックス とありますが
最近、チョコからブラックハニー(黒蜜きな粉)に味が変わりました!!
早速食べにいってみましたがとってもおいしかったです!
ここのソフトクリームの特徴はブラックといってるだけあって
見た目が真っ黒なんです!理由は竹炭が入っているからみたいです。
なので食べるときは毎回、洋服につかないように注意です
あと口の周り、歯、舌も真っ黒になります(笑)

2つめが Chocolatier Masale (ショコラティエマサール)です
パセオや西18丁目などいくつか店舗があります!チョコレート専門店なんですが
ここにあるソフトクリームが私の中ではヒットでした!
ホワイトショコラ味が濃厚で少し食感がトルコ風アイスのような
ねっとり感があってすごく美味しかったです!!!

北24条にある ”カラメル雑菓店” も美味しいので
皆さんもぜひ機会があれば食べてみて下さい\(^o^)/ではではっ


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP