arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

休日♪

こんにちは!ちだ歯科クリニックの安藤です(*^_^*)



先日大きな地震がありましたが、皆さんご無事でしょうか?(T_T)

断水や停電で、いつも自分がどれだけ電気に頼った生活をしていたか、改めて実感させられました。計画停電回避のためにも、今はできるだけ節電に協力したいですね。

この後も余震が続くかと思いますので、皆さん気をつけてお過ごしください...!



さて、私はこの前のお休みにディズニーランドに行ってきました♩

朝から雨が降っていたのであまり混んでいなく、ファストパスをうまく利用したおかげでアトラクションにもたくさん乗れました!(^_^)



イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルされてから初めて乗ったのですが、ディズニー映画18作品のキャラクター40体が加わっていました。

ヨーロッパエリアでは「アナと雪の女王」「シンデレラ」「不思議な国のアリス」「塔の上のラプンツェル」など、アジアエリアでは「アラジン」、アフリカエリアでは「ライオンキング」、南米エリアではドナルドたち「三人の騎士」、南太平洋エリアでは「リロ&スティッチ」「モアナと伝説の海」「ファインディング・ニモ」「リトル・マーメイド」など、見所たくさんでした!



ディズニー夏祭りメインイベントの「燦水!サマービート」ではディズニーキャラクターやダンサーさんたちにたくさん水をかけられたり、シンデレラ城に映像が映し出される「Celebrate! Tokyo Disneyland」では抽選に当選し、とても見やすい鑑賞エリアで見ることができました。シンデレラ城に映し出される映像はもちろん、花火や炎、光の演出にも感動しました!



ディズニーはパレードやショー、アトラクション、キャラクターグリーティングなどいろいろな楽しみ方があって何度行っても飽きませんね(^_^)★

次はディズニーシーに行きたいと考えてます!



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP