arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

子どもの成長

こんにちわ!
大志歯科クリニックの成田です。
育休を頂いていましたが、4月からまた復帰しました(^^)/
今後ともよろしくお願いいたします。

2人目が産まれて、4人家族となった我が家ですが、
最近、長男が4歳の誕生日を迎え
ますますおしゃべりが止まらなくなり、ずーーーっと喋ってます(笑)
1歳半の次男も真似をして、必死に何かをブツブツと喋っていて、それがとっても可愛くて
思わず家事をストップして抱きしめてしまいます。

とにかく毎日2人一緒に、走り回ったりジャンプしたり
高いところに登ったり叫んだり…まるで猿のよう…(笑)
ますます賑やかな毎日になりました(;^_^A


来月は通園している保育園の運動会があり、次男も入園して初めての運動会で
今から2人の頑張る姿を想像すると
楽しみでワクワクしています(*‘∀‘)

お遊戯でみんなが踊ってる中、ムスッとした表情で仁王立ちしていた長男が
次の年には踊りをちゃんと覚えて張り切ってる姿をみて、とっても感動して
嬉し泣きしていた私ですが、今年はどんな姿が見れるか?
密かに期待しています☆
子供って小さいながらもたくましく、あっという間に成長しますよね‼
その貴重な瞬間をこれからも楽しみに見ていきたいと思います。


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP