arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

歯科検診(*^_^*)

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの菊地です(●^o^●)
最近の趣味はカメラです!
今年に入ってミラーレスカメラを購入しました(*^_^*)
旅行やお出掛けの時に持って行って写真を撮っています!
オススメの写真スポットがあれば教えて下さい!
この前カメラ友達とゆにガーデンに行ってお花の写真を撮ってきました!







夏は初山別の星が綺麗に見えるキャンプ場で満点の星空を撮影予定で、広角レンズを購入するか迷っている所です…(笑)
あとは天気が良いことを祈っています…(笑)

さて、今年度が始まって数カ月たちました!
気付いたらもう6月も終わりで、今年が半分終わろうとしていますね…早い!
ちだ歯科クリニックでは、毎年園医や校医をさせていただいている保育園や幼稚園、学校に出向いて歯科検診を行っています(●^o^●)
今年も歯科検診が続々と始まっています!
この時期が来ると、“年度が始まったんだなあ…”と実感します(笑)
歯科検診で治療が必要な歯があったり、経過を診た方が良い歯があったり、その他のお口の中の異常があった場合には保育園や幼稚園、学校から歯科の受診を促す用紙が配られますよね!
私も幼少の頃は毎年もらっていた記憶があります…(笑)
普段から歯科医院に罹っている方はその後かかりつけの歯科医院に定期健診やフッ素のタイミングで用紙を持って通院して頂いている方が多い印象です!
ですが、普段歯科医院に罹っていない方にとっては歯科医院に踏み込むきっかけになっていると思いますので、引き続き多くのお子さんの歯科検診を当院では行っていきたいと思っております(●^o^●)
今年に入ってからは企業向けの歯科検診も行っています★
これからも皆さんの口腔内の健康増進のお手伝いができるよう、色々な取り組みが出来ればと思っています(^_-)-☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP