arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

GWと休日

こんにちは!ちだ歯科クリニックの岩越です( ´ ꒳ ` )5月に入り、暖かい日が続くかと思えばなかなか寒い日も多いですね!みなさん体調管理をしっかりと気をつけて風邪をひかないようにしてくださいね(´•̥ω•̥`)

5月といえば、大型連休のGWがありましたね!みなさんどこかへお出かけしましたか??私はニセコに行ってラフティングをしてきましたー!春は川が雪解けしたばかりなので、流れがとても速くスリル満点なラフティングができました( ´ ꒳ ` )実は去年もGWにニセコに行ったのですが、今年は去年行けなかったご飯屋さんなどにも行けてとっても楽しかったです!!

ニセコ町に入ってわりとすぐのところにあるスープカレー屋さんの“つばらつばら”というところに行ってきました!!混み合っているだけあってとっても美味しかったです!

そして先日、お休みの日にちだ歯科クリニックの同期5人で体育館へ行きバドミントンをしてきましたー!同期の中では5人中3人がバドミントン経験者なのですが、部活を引退してからだいぶ年月が経ち、体の衰えを感じた1日でした(笑)しかし、久しぶりに思いっきりスポーツをするとスッキリして気持ち良かったです( ´ ꒳ ` )

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP