arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

美味なおすすめパン(*^_^*)

こんにちは〜!
ちだ歯科クリニックの土門です!


寒い日が続いてますが
体調崩されてないですかー?
今年はインフルエンザも
例年になく大流行してるみたいですね( p_q)
高熱が出ないという
一見分かりずらくて発見が遅れる
怖いパターンも
あるみたいなので
注意したいところです(´;︵;`)
睡眠 食事 しっかりとって
免疫を高めて、菌を
寄せ付けないようにしましょう〜(*´ο`*)


いよいよ平昌五輪始まりましたね!
みなさん観てますか?
ミーハーな私は普段スポーツ見ないのに
話題になると、つい見てしまいます(笑)
みんなで1つになって
応援できるのはスポーツの良さですよね^ ^
そんな期待とプレッシャーの中
たった1日で練習の成果を発揮する
競技をする選手はやっぱりすごい!

そして明日は、、
フィギュアスケート男子のフリーですね!
羽生くん、宇野くん!
楽しみです〜( `・ㅂ・)و


最近、パン好きの方 必見!の
乃が美のパンを食べてみました~!
2013年に大阪で本店を構えて
札幌にも 昨年12月に
乃が美〜はなれがオープン( * ˊᵕˋ )
高級「生」食パンとして
値段も1斤で432円と
少しお高めですが
焼かずに手でちぎって食べると
もちもち食感で美味しいです
卵は一切使ってなく蜂蜜、生クリームを
使用していて自然な甘さです!
どちらかと言うと
おやつパンみたいな感じですヽ(^^)ノ
一気に半分食べちゃいました(^^)笑
まだ食べたことない方はぜひ
行ってみてくださいね~!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP