arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

人生初の挑戦!!!

皆さんこんにちは!
ちだ歯科クリニックの有馬です(^^)!
三月に入り気温が暖かくなって、春に近づいているなぁ〜っと感じています!
今たくさん積もっている雪が1ヶ月後には全て溶けてしまうと考えたらなんだか不思議です(^^)!
雪溶けで足元が悪くなることが多いと思いますので皆さん十分気をつけて下さいね!!

さて、私は先日生まれて初めてスノーボードにチャレンジしてみました!
今シーズンから始めるつもりはなかったのですが友人に誘われて始めてみることにしました!
身体を動かすことは好きなのですが、あまりウィンタースポーツというのには挑戦したことがなかったので、わくわくと不安でいっぱいでした(>_<)

ゲレンデについてから、リフトへの乗り方や降り方、ボードの立ち方など教えてくれるのかな〜?と思っていると、行ってみないと分からないから!と言われいきなりリフトへ…
案の定降りる時に大転けしました(笑)

何度か練習をしたら滑れるようなになり、もっと上手くなりたい!ターンがしたい!技がしたい!という気持ちでいっぱいになりました。
もっと早くに始めていれば良かったなぁ。

今シーズンはもう行けないと思いますが、来シーズンは自分のボードを買って始めてみようと思います。

新しい事を始めるのは、簡単な事に思えてなかなか勇気が必要ですよね。
始めてみないとわからない事もたくさんです。
一度きりの人生、まずは行動!!
今後も色々な事に挑戦して、たくさんの発見をしていきたいなぁと思いました(^_^)!

皆さんもこれをしてみたいけど…
と悩んでいたら、是非始めてみて下さい!
人生がもっともっと豊かに楽しくなるのではないでしょうか(^-^)!


後もう一つ!
先日姪っ子のいっちゃんが100日を迎えました!!たまらなく可愛すぎて毎日癒されています(>_<)
私の母の妹が作ってくれた写真を最後に


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP