arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

MORIHICO.

こんにちは!ちだ歯科クリニックの保育士美村です(^^♪
だんだんと暖かい日が増えてきて春を少しずつ感じられるようになってきましたね(❀
^○^❀)
みなさんはどのようにお過ごしですか?まだまだインフルエンザが流行しているので、手洗い・うがいなど予防をしっかりとして元気に過ごしたいですね(♯^.^♯)
先日友人と一緒に清田区にある「MORIHICO. TSUTAYA美しが丘店」に行って来ました(^_^)/
期間限定メニューで『雪のおしるこ』というドリンクを頼みました(*・v・*)
「おしるこ」というと赤茶色が一般的なイメージがありますが、写真のように見た目は真っ白、味はおしるこで少し不思議でした。中に白玉が数個入っており、1杯でお腹が満たされ甘くてとても美味しかったです( ^)○(^ )



「MORIHICO.」は円山店が有名ですが、その他にも札幌市内にパルコやル・トロワ内等たくさんあり全部で9店舗あります(^u^)
最近では白石区の菊水にも新店舗が開店したので、機会があれば行ってみたいなと思っています(*^^)v
その後はTSUTAYAの店内を見たのですが、内装がとてもおしゃれでした。@cosme storeやキッズパークと言うお子さんが遊べるスペースもあったりと何時間でも居たくなるような店内構成でした☆彡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP