arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

嬉しいプレゼント(^○^)

こんにちは!ちだ歯科クリニックの山本です(^_^)
いよいよ今日で2月も終了ですね!あいかわらず
あっという間に時間が経過しますね…
やはり1日1日を大切にしたいものです(*^_^*)


さて、ちょうど1週間前に、同期が誕生会をして
くれました☆私が入社してから丸6年経過しましたが、
毎年お祝いをしてくれます。
今回は、麻生にある「とりもん桜亭」に行って来ました!
大好きなもつ鍋はもちろん、今回はチーズと蛯が入った
春巻きを注文しました。これが本当に美味しくて!!!
これなら何回でも食べたいです(^○^)
他にも松下さんが注文した餃子や菅さんリクエストのおじや
も絶品でした(^^♪


今回は誕生日プレゼントにスターバックスのタンブラーを
頂きました☆私はいつもお弁当と一緒にお茶を自宅から持参
していたのですが、350mlしか入らない水筒を使っていたので
500mlの水筒が欲しいなと思って、リクエストしました!
シンプルなデザインで使いやすく、大満足です(^_^)
そしてタンブラーの中にはスペシャルチケットが入っていて、
購入したタンブラーをチケットと一緒に持参すると、1杯無料で
タンブラーの中にドリンクを入れてくれるらしいです!
スターバックスのドリンクは大好きでよく飲みに行くので、
早くこのチケットを利用したいと思います\(^o^)/





そして我が家のアイドル、ジャンガリアンハムスターの小太郎
くんです(*^_^*)毎日私を癒してくれています◎
生後6ヶ月ですがすくすく成長中です(^_^)v
ピーナツ大好き!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP