arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

スノーボード☆

みなさんこんにちは!
北海道大志歯科クリニックの小野寺です☆
やっぱり冬は寒いですね〜
しかも道路もツルツル〜
私は転んで足を強打しました…(´._.`)
タンコブにあおたん…足が曲がりません(;_;)

みなさんも大志歯科に来る時も転ばないように気を付けてくださいね〜!!

さて、私はここ数年、冬限定の趣味、スノーボードをしております☆

そして、この前もお友達と札幌国際スキー場へ行ってきました!!



イベントもしていて混んでいましたが、山はお天気も良く、少しずつ滑れるようになってきて、とても楽しかったです♪
札幌国際スキー場は昨年からゴンドラやリフトのチケットがICカードに変わり、
機械にカードを近づけるとピロリンッ!と音が鳴り、バーが回転し前に進むことが出来ます☆彡



今までは紙のチケットだったので、転ぶたびに雪がついて、フニャフニャになって破けそうになっていましたが、
画期的になった今はもうどんなに転んでも安心です♪(*^_^*)
たくさん転んで上達したいと思います!

来月もどこかの日曜日に札幌国際スキー場へスノーボードをしに行く予定なので、もし私を見かけたら声をかけてくださいね♪それか、へたっぴなので、あたたかい目でそっと見守っていてください(^^♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP