arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

カクテル

こんにちは!ちだ歯科クリニックの大槻です(*^_^*)
先日同期の谷崎さんと広報部の高橋さんと一緒に
札幌グランドホテル1階にある『ラウンジ・バー オールドサルーン1934』というバーへ行ってきました(●^o^●)
30年代アメリカ東海岸のスタイルを再現したそうで、とても落ち着きのある雰囲気がありました。店内でプロのミュージシャンが生演奏する「ジャズナイト イン オールドサルーン1934」を行っていて、食事をしながら音楽を楽しめました!私の時はピアノ、コントラバス、ドラムの演奏をしていました(*^_^*)
カクテルの種類が豊富で、366種のバースデーカクテルを含めた500種類以上のカクテルがあるそうです。その中で私は『美女と野獣』というカクテルがお気に入りになりました♪小さな薔薇の花がとても可愛かったです(*^_^*)

料理ですがその時期に合わせたテーマがあり今回は合鴨肉・ブロッコリー・海老・根菜でした!月替わりがあると毎月行きたくなっちゃいますね(●^o^●)
今回は食べ飲み放題のプランにしたのでお腹いっぱいで味もおいしく大満足でした(*^^)v
他にもいろんなプランがあって、私が今気になっているのがバースデーカクテルです!
365日と「うるう年」の1日を足した全366種類のカクテルがあって、どの日でも注文が可能だそうです。ぜひ誕生日に行ってみたいですね(^◇^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP