arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

ブログ
blog

ブログ

8月の思い出

こんにちは。ちだ歯科クリニックの澤口です。
九月も中旬になりようやく涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお体には気をつけて過ごしてください!

私は8月に富良野にお出かけしてきました。富良野といえばラベンダーが有名ですが他にもたくさん楽しめる場所があります。私は今回メインで行きたくて行ったところがアンパンマンショップふらの店です。社会人になってお恥ずかしいのですが、私はアンパンマン(特にバイキンマン)が好きで今でもテレビでたまに見たりします汗汗
アンパンマンのアニメって結構奥が深くて大人になってから見ても感動します笑

アンパンマンショップに行って店内に入ったらアンパンマンのグッズが沢山あってワクワクしました!
2階にはアンパンマンキャラクターの絵が飾ってあります。私が行ったのは平日だったので空いていたのですが、土日祝日は子連れの家族がたくさんいると思います!
隣にはジャムおばさんのジャム工房というお店があり手作りジャムがたくさん販売されていました。




次に行ったところがフラノマルシェという富良野で有名なお土産や新鮮な野菜が売っているところです。ここで夕張メロンのアイスを食べました。メロンの果肉がとっても美味しかったです。



札幌から少し遠いので行くのは大変ですがドライブして行くと時間があっという間なので楽しいです。
七月くらいに行くとラベンダー畑も綺麗みたいなので来年はそれを見に行きたいと思ってます


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP