arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

ブログ
blog

医療法人社団千仁会が主催となり、法人の括りを超えた歯科医院4院が連携し、夏休みの自由研究のテーマの提供と、参加した子ども達の将来の職業選択に繋がるような場も兼ねて提供できればと思い、イベントを開催いたしました。
今回で5回目の開催となりましたが、多くのお子さんに参加いただくことができ、これを機会に少しでも歯科業界に興味を持ってもらえたら嬉しく思います。

今後も随時開催を予定しており、ご賛同・共同開催していただける歯科医院を募集しています。
共同開催についてのお問い合わせは、主催連絡先までご連絡ください。

<主催>
◆札幌市北区
◇医療法人社団千仁会 ちだ歯科クリニック
(011-774-6551)
担当:管理部 阿部・庄子

<共同開催医院>
◆札幌市豊平区
◇医療法人社団博愛会 アイビー歯科クリニック

◆札幌市東区
◇医療法人社団 かわい歯科クリニック

◆札幌市西区
◇医療法人社団皓歯会 スワンデンタルクリニック

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP