arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近嬉しかった事について

皆さん、こんにちは!新川駅前歯科クリニックの渡辺です!
11月に入り一気に寒くなって来ましたね。季節の変わり目は体調崩さないように気をつけましょう!私も毎年崩し安いので気をつけて過ごしていきたいです!
今回は、私が最近嬉しかった出来事について書かせて頂きます。1つ目は、実家で飼っているペットの話です!ペットの名前はチョコと言うのですが、2〜3ヶ月前から具合悪そうにしていて、病院にかかっておりずっと薬を飲んでいました。原因が不明で餌も食べられない状態でしたが、頑張って病院に通い薬を飲んでいたおかげで、今では1ヶ月近く薬を飲んでいないけれど家の中で走り回ったりとても元気な姿が見られて凄く嬉しかったです!最近では散歩に行っていたり、お母さんと弟と近くの公園に遊びに行っている姿も見れて、元気でいてくれてありがとうと思っています(*´꒳`*)
2つ目は、お友達に誕生日プレゼントを頂いたことです。最近お互い忙しく、中々会えていなかったのですが、久しぶりに会った時に頂きました。プレゼントにはリップを頂きました!2つ頂いたのですが、どちらとも秋冬に凄く使えそうなオシャレな色で、塗っているだけで凄くテンションが上がりました!今はマスク生活の為リップを塗っても見えないのが残念です(;_;)
早くマスクを外して外出出来る世界に戻って欲しいと常日頃思っています...。私の誕生日が9月だったのですが、きちんと覚えててくれて、リップが欲しいと言っているのを聞いて私に合う色を一生懸命に探してくれていたのが何より凄く嬉しかったです!自分の趣味とか好きな物とか色とか些細なことを、覚えててくれる人が身近にいるのはとても幸せな事だと改めて気づいた出来事でした。私もそのような人になれるように生活していきたいと思いました!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP