arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おすすめの温泉

みなさんこんにちは!
4月から新入社員としてちだ歯科クリニックに勤めている堀田美優です( ˶ˆoˆ˵ )


9月に入り、まだ暑さが続くのかと思えば急に肌寒くなり秋がきたなあと感じますね!
急に涼しくなったので体調には気を付けましょう!


私の地元は釧路なのですが、釧路の近くには阿寒温泉という温泉街があり家族や友人とよく温泉旅行に行っていました!
去年の今頃は友人達と温泉に行っていたのですが、そこがとてもオススメなので紹介したいと思います!


定山渓にある「翠蝶館」という温泉です!

女性専用の温泉なのですが、料理はコース料理だったのですが、北海道の旬の食材を沢山使用していて栄養たっぷりで身体に優しい和食がとっても美味しかったです♡

温泉の効能も美肌やデトックス、ストレス・冷え性の緩和など色々な効能を持つ温泉で岩盤浴も付いていて時間を忘れてしまうくらい癒されました!

共有スペースではゴロゴロできる場所があり、みんなで写真を撮りあったりして凄く楽しかったですよ( ˶ˆoˆ˵ )

6人で行ったのですが、浴衣も6人全員違うデザインの浴衣が用意されていて柄も可愛かったです♡
タンブラーも用意されていてお茶やハーブティーなど好きな種類を選べるのでとても良かったですよ〜!
コロナが落ち着いたらぜひ行ってみてください!


 





早くコロナウイルスが落ち着いて普通の生活に戻れるよう祈っています(´・_・`)
手洗いうがいを忘れず気をつけて過ごしましょう!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP