arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ディズニーランド★

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの辻です!

夜はまだまだ冷えますが
日中は暖かい日が増えてきて
だんだんと春らしくなってきましたね(^^)
今年は比較的雪が少ない冬ですので
より一層春の訪れを早く感じています!

少し前のお話になりますが、
私は1月の始めに
専門学校時代の友人と
ディズニーリゾートへ
遊びに行ってきました◎

ディズニーシー・ディズニーランド
1日ずつどちらも訪れたのですが、
3連休と良いお天気が重なったからなのか、
ものすごい人混みでした!

その関係からかあらゆる所で
大行列が出来ていましたが
他愛もない話や
それぞれの近況報告をしながらだと
あっという間で、
1日がとっても短く感じるほどでした◎

昨年の夏、ディズニーシーに
新しく出来たアトラクションがあり
是非それに乗りたかったのですが
なんと4時間待ちでした…笑笑
泣く泣く今回は断念しましたが
いつかリベンジしたいです!

社会人になってからは
働く場所も休みもバラバラで
なかなか皆で顔を合わせるのが
難しかったのですが
今回卒業以来約4年ぶりに
皆で集まれた事、
いつかディズニーに行きたい!
と話していたのを実現出来た事が
1番嬉しい出来事でした(^^)


今は新型コロナウイルスの影響で
休園日が続いていますが
5月以降にはディズニーランドに
新エリア・アトラクションの
オープンも予定されていますので
再開を楽しみに待ちたいと思います!

おすすめのスポットやまわり方など
知っている方がいましたら
教えて頂ければと思います◎


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP