arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私の食べログ

こんにちは!新川の久保です!
ようやく北海道らしい季節になりましたね!でも最近では急に気温が高くなって雪が解けたり、と思ったらまた寒い日が続いたりの繰り返しで足元が悪くなっているので、来院される際は皆さん気を付けてくださいね!もちろん私もぼーっと歩かないようにします、、、(笑)

それでは最近私が食べたおいしいものシリーズを紹介します!!
まずは【STEAK&HAMBURG ひげ】というお店のハンバーグです!
学生の頃から話は聞いていたのですがなかなか行けなくて、最近ついに食べに行けました\( ‘ω’)/
ハンバーグはふわふわで中から肉汁が溢れてきました~!その時そこまでお腹は減っていなくて、重そうだなと思っていたんですがそんな事はなく気付いたら食べ終わってました(笑)友人はお肉を頼んで一緒にシェアしたのですが、お肉もとってもおいしかったです!
お昼はランチで、深夜まで営業してるので是非行ってみてください☆



次は緑の風に行った際に食べた、北海道と福井県それぞれの食材が使われたメニューのうちの1つであるしゃぶしゃぶです!
この他に前菜やお刺身などもあり、どれもおいしく頂きました(*’▽’)

ちなみに去年から温泉にもはまっていて、泊りだけではなく日帰りでも行ったりしているので、おすすめがあれば教えてください!



最後に最近発売されたアポロちょこをイメージして作られたヨーグルトを紹介して終わります!
想像していたより普通のいちご味のヨーグルトでした(笑)
新川の他のスタッフには不評のようでしたが私は好きです、、、(笑)
気になる方は食べてみてください!!!



以上私の食べログでした(*'ω'*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP