arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

楽しい休日

皆さんこんにちは!初めまして(^^)

千田歯科クリニックの保育士をしています曽川です。初めてなので簡単に自己紹介させて頂きます!

私は当別町出身で実家は農家を営んでいます!皆さん野菜は好きですか?私は大好きで度々野菜を貰っています!

当別に道の駅が出来たこと知っていますか?今年は販売が終わってしまったのですが、毎年春から実家の野菜も販売されているので興味ある方は是非足を運んでみて下さい(^^)/

さて先日お休みを頂き、兵庫と大阪に行き大阪ではUSJに行ってきました!

まず最初に乗ったのは、ハリー・ポッターです!!️初めて乗りましたが楽しかったです!しかし、1回目安全装置が作動してすぐに動きましたが一時停止したことで気を利かせて頂き、2回連続で乗らせて頂いたのですが…酔ってしまいましたね(笑)

ハリー・ポッターは街も素敵なので夜に行くのもオススメです!


次に友人が乗りたいと行っていたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました!これはかなり怖かったです…(^^;;2人共ずっと本当に死んじゃうかと思ったよね!といい合いある意味盛り上がりました(笑)

大阪では串カツとたこ焼きをメインに食べました!たこ焼きは最初に道頓堀にある十八番というお店に行き、味はソースと塩のハーフ&ハーフを注文!天かすが入っていてふわふわで美味しかったです!

またUSJに行った日の帰りには近くにユニバーサルシティウォーク大阪店という所があり、中に入るとGAPや色々な飲食店がある中で、何店舗かたこ焼き店もあり食べ比べすることにしました!

お店を3店舗行きましたが、1番は十八番でした!なので…そこでも十八番に行き、おろしたれと柚子ぽんを頂きました!(^^)

たれは別容器で、付けて食べるので全くカリカリはないですが、さっぱりして美味しかったです!

是非大阪に行ったら食べてみて下さい☆



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP