arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

オムライス

こんにちは、ちだ歯科クリニックの橋爪です( ˆoˆ )/
今年も残り少なくなってきましたね!
紅葉もピークを終えて落ち葉が多くなってきたのを見ると、少しずつ冬が近づいてきているのを実感します…
お散歩するのが好きなので、できれば暖かいままがいいな~と思うのですが(笑)冬の澄んだ空気も好きなので大人しく季節の移り変わりを楽しもうと思います( ・ᴗ・ )

さて、私はオムライスが大好きなのですが、SNSで見かけてずっと気になっていたお店についに!先日行くことが出来ました!お店の名前は「pool」さんです!



素敵な店内♡
地下鉄バスセンター前駅周辺にあるカフェで、オムライス以外にも美味しそうなメニューがたくさんありました( ‘﹃’ )

そして目的のオムライスがこちら!



美しい~~!!(笑)
とてもシンプルなオムライスでThe王道という感じでした!思ったより卵が分厚くて卵好きの私には堪らなかったです(笑)
普段とろとろふわふわのオムライスに目が行きがちなのですが、やっぱりこういう王道オムライスも素敵だな~と思いました!
また行きたいです‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶♪

この日は他にも素敵なカフェを巡って、とても充実した1日でした!
まだまだ気になっているお店が沢山あるので、本格的に冬になる前に少し遠いお店も巡りたいな~と思っています( ・ᴗ・ )♪
残り少ない秋を満喫しましょう~!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP