arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の休日

みなさんこんにちは!はじめまして!
新川駅前歯科クリニックの境です!
初めてなので、簡単に自己紹介させていただきます。
趣味は、腕時計集めと、体を動かすことです。
ですが、最近体をなかなか動かせていないので、ジムに通おうかなーと考えています。先日、ジムの見学に行ってきたのですが、子供からご高齢の方までたくさんの方が通われており、何よりも楽しそうに汗を流していました!体を動かすことは良いことがたくさんあるので、みなさんも是非体を動かしてみてください!

さて、今年の夏も終わり、早いものでもう9月の中旬ですね!
私は季節の中で秋が1番好きなので、今から楽しみですヽ(´▽`)/

先日私は、高校の時の友人と小樽へ行ってきました。
小樽はJRで1本で行ける距離でもあり、とても美味しいお店やロマンチックなお店があるので、とても楽しかったです!!
南小樽駅で降り、坂を下るとスイーツが有名なルタオや、小樽オルゴール堂本館などが見えてきます。
その道をずっと歩くとたくさんの小物店や、海鮮のお店、見て歩くだけでも満足していました!笑
その日はちょうど9月なのに、31度のとても天気のいい日で暑かったので、ルタオのチーズソフトクリームを食べましたヽ(´▽`)/
暑くて汗もかいていたので、冷たい物は本当に美味しかったです。
これから秋になり、食欲の秋でもあるので美味しいものをたくさん食べたいと思っています!
ところで、みなさんは今年のオータムフェストにはもう行かれましたか?(*゚▽゚*)たくさんお店があり、私は優柔不断なので、行かれた方は是非私にオススメのお店を教えてください!笑

下の写真は、小樽オルゴール堂にあったドーム型のオルゴールです!とてもかわいかったです!




この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP