arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

スタッフ紹介

こんにちは!
ちだ歯科クリニック、助手の島勝ですヾ(´ω`)ノ

みなさんは、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

わたしは感謝すべきことにゴールデンウィークは長いおやすみをいただくことができたので、9泊10日で東京を旅行してきました!♡笑

色々な所に行ったのですが、中でもとても素敵な場所があったのでご紹介させてください:D

東京から少し離れた横須賀市という所にある、猿島という無人島に行ってきました♪(ちゃんとした観光地のようです!)



悲しいことにその日は曇っていて、綺麗な色の海は見ることができなかったのですが(T ^ T)

晴れているときであれば、積丹のような青い海が見られて、とても美しい島のようです!!
思っていたよりは島が大きくて、登ったり下ったりしながら色々な景色が見られて、すごく楽しめました(*^◯^*)

また必ず、晴れているときに行く!!!と決めました :)笑 みなさんもぜひ機会があれば観光しに行ってみてください♡

今回は去年の9月から受付として働いてくださっている伊藤さんをご紹介したいと思います :)♡

名前:伊藤早那

出身:札幌市北区

血液型:A型

特技:お化粧で大変身すること☆

好きな食べ物:焼き鳥・ポテチ・エクレア

休日の過ごし方:お昼までぐっすり寝て、夜はお酒を楽しみます(笑)

最近あった嬉しい出来事:飼っている柴犬( ♀)が「ハイタッチ」の技を習得しました☆ かわいい☆

伊藤さんから一言:患者さんお一人おひとり笑顔でお迎え・お見送りし待合室でリラックスして頂けるように頑張ります!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP