arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ソフトクリーム

こんにちは(^^)
ちだ歯科クリニックの井口です。
最近やっと雪も溶けて春らしくなってきましたね!!
冬靴からスニカーを履くと春だなーと感じ嬉しくなる今日この頃です。
私はソフトクリームが好きでお休みの日によく食べに行きます(^^)
そこで今日はここ1週間で食べたオススメの
ソフトクリームを紹介しようかなと思います。
1つ目は北区麻生にある≪一実庵≫というお店です!!
ここのお店のソフトクリームはフルーツがとても美味しいです!!
私は苺を頼んだのですが、大粒ないちごが何個か入っていて
見た瞬間ボリュームがあって食べきれるかなと思ったのですが
食べてみたら美味しくてあっという間に完食でした(^^)v
ソフトクリームの他にも大きなフルーツが入った
フルーツサンドも販売していました!
いちごやミカン、ブルーベリーなど種類がありとっても美味しそうだったので
次はフルーツサンドを食べに行こうと思っています!



次のお店は東区にある≪トラスタ≫というお店です。
このお店は可愛い雑貨も販売しています。
そして値段もお手頃でソフトクリームの
サイズも2種類あります!
バニラとヨーグルト味があり
とっても美味しかったです!!
北42条のドンキホーテの近くにあるので是非行ってみてください(^^)v



最後に今日の休憩中にみんなで写真を撮りました(^^)!!
有馬さんが今日で最終勤務日です…
とっても寂しいですが約2年間一緒に働けて楽しかったです!!
ありがとうございました(^^)♡
という事で午後からもお仕事楽しんで頑張ります!!
来院される方は気をつけて来てください(^^)/


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP