arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ハロウィンイベント

こんにちは!大志歯科クリニックの和田です!
最近は寒くなってきましたね!
もうすっかり秋だなっと感じています
「秋」といえば「○○の秋」などと言われ、様々な楽しみ方がありますよね!

私は秋といえば食欲の秋です!
秋刀魚やかぼちゃ、きのこなど
美味しい食材がたくさんあります!
美味しいものがたくさんあり
ついつい食べ過ぎてしまいます、、

皆さんは秋といえばなにを連想させますか(*^^*)?
秋といえばハロウィンもありますよね!

北海道大志歯科クリニックでも
ハロウィンイベントをやりたいと思います

期間は10月29日~31日まで行います!
歯に優しいキシリトール入りのお菓子や
仮想グッツとして白衣も用意しております!
記念撮影をして歯医者さんでの
楽しい思い出を残せたらいいなと思います!
院内もさまざまなところに
ハロウィンの装飾をしています!
なので是非さがしてみてください!

大志歯科クリニックでは
楽しい歯医者を目指しています!
歯医者は怖いイメージや不安で一杯だと思います。
・痛い
・怖い
・削る
などこどもたちはことのような言葉を
聞くと治療するのが怖くなってしまいます!

歯医者さんは
歯を可愛くやかっこよく綺麗にするところ
歯を元気にするところ
美味しくご飯を食べられるように
歯をピカピカにするところ など
歯医者に対して良いイメージを持てると
歯医者は怖いところではなくなり、
治療を上手にできるようになります!

お子さんのお口を定期的クリーニングをすることができればむし歯の早期発見・早期治療をすることもでき
予防処置も行えるので虫歯になりにくい口腔内をつくることができます!
小さな頃から歯科医院で定期検診を受ける習慣を身につけることは、生涯の健康に大きく影響します。
大人になってもずっと健康な歯を保つことが出来るよう私達がサポートできたらいいなと思います!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP