スタッフブログ 千仁会のスタッフが日常をお届けします。

\~~おかえり豊田せんせい~~/

こんにちは\(^o^)/

ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の松下です!!

最近天気のいい日もありますが6月の半ばにもなるのに気温があまり上がらず、夜はまだ寒いですよね、、、

いつになったらぽかぽか陽気になるのでしょう~??

昼と夜の気温差で風邪には十分気を付けてくださいね(^_^)v

 

さて、紹介が遅くなりましたが、4月からなんと!なんと!ちだ歯科クリニックに小児歯科の豊田有希先生が来てまた一緒に働くことになりました~~

小児歯科は、毎週(水)のみなので1週間に1回しか一緒に働けないですが・・・(>_<)

20190614まつした1.png

一番右に写っているのが豊田先生です!!♪

 

そこで豊田先生を詳しく知るためにいくつかインタビューしちゃいました(^^♪

 

出身地は?

  ほぼ札幌!10歳から札幌っ子です。

  それ以前は本州に住んでいました。

  1都1道1府1県に居住経験があります。

出身地の自慢は?

  北海道の自然

  札幌に越してきて最初に感じたのは

  「空が広く見える!空気がキレイ!」という事でした。

  東京に住んでいた頃は、高層ビルで切り取られ狭く見えるような気がしました。

好きな食べ物は?

  麺類

趣味は?

  本屋さんに行くこと

  音楽を聴くこと

  お寺や神社の参拝(旅先で時々)

好きな本

  上橋 菜穂子『精霊の守り人』

  高田 都『みをつくし料理帖』

好きな芸能人

  佐藤 浩市

好きな映画

  海街diary

 

急なインタビューにも快く答えてくれるとても優しくて可愛い先生なのでみなさん是非会いにきてみてください(*^_^*)

お待ちしてまーす☆彡

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバー

  • 今までの記事一覧を表示
  • このブログのRSSを購読
  • 医療法人社団 千仁会 オフィシャルホームページへ
  • 千仁会のご案内
    インプラントオフィス大通写真
    インプラントオフィス大通
    札幌市中央区北1条西4丁目
    011-271-6551 クリニック詳細へ
    ちだ歯科クリニック写真
    ちだ歯科クリニック
    札幌市北区屯田5条10丁目
    011-774-6551 クリニック詳細へ
    新川駅前歯科クリニック写真
    新川駅前歯科クリニック
    札幌市北区新川5条1丁目
    011-726-6551 クリニック詳細へ
    北海道大志歯科クリニック写真
    北海道大志歯科クリニック
    札幌市北区新琴似1条7丁目
    011-766-6551 クリニック詳細へ