arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ

4dx

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です。

最近は天気の悪い日や気温の上がらない日々が続きますね(>-<)

みなさん風邪を引かれたり、体調崩されたりはしていませんか?

天気が悪く視界も悪いのでお出かけの際は気を付けてくださいね(>-<)

 

 

さて、話は変わりますが、最近私は映画館で映画を観ることにハマっています♪(*・v・*)

大志歯科が昨年から木曜日休診になったのでレディースデーを利用して最近は毎週のように映画を観に行っています♪

今まではお家でくつろいでDVDを観るのが好きでしたが、やっぱり映画館の大スクリーンでみると迫力が凄いなーと思いました!

札幌市内の映画館では木曜日にレディースデーで安く観られるところが多いようですね!

 

 

ところで映画といえば色々な種類の映画がありますよね!

洋画や邦画もそうですが、立体的に見える3D映画というのもありますよね!

みなさん4DⅩという種類の映画がありますがご存じですか?

 

20160615kitamura01.jpg

昨年の7月にファクトリーに導入された映画の種類なのですが、3D映画のように映像が立体的に見えるのもそうですが、そのほかにも座席が動いたり、匂いや、風、水しぶきなど全身で映画を楽しむことができます♪(*・v・*)

20180615kitamura02.jpg

 

気軽にいける遊園地のようでとっても楽しかったです☆

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね(*^0^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP