arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

クリスマスイベント☆☆★☆

こんにちは!!
ちだ歯科クリニックの讃岐です(^^)(^_^)/

雪が降りすっかり冬ですね!寒い日が続いていますがみなさんは、風邪をひいたりしていませんか??手洗いうがいなど予防をしっかりしていきたいですね)^o^(

今日から12月になりました!(^^)!
今年も残りわずかですが、やり残すことがないよう1日1日を大切にしていきたいと思います!!!

12月といえばクリスマスがありますね!(^^)!☆☆★☆
お気づきの方もいるかもしれませんが、院内をクリスマス使用に飾りつけをしています!

待合室にはキラキラに装飾したツリーを置きました(^_^)



他にもみなさんが治療や健診で来ていただいたときに座るユニットチェアの前の画面や、通路にもクリスマスらしい飾りつけをしてみました!ぜひ、見てみてくださいね)^o^(


更に!!!
ちだ歯科クリニックでクリスマスイベントをします!!☆(^・^)




16日(土)には当院で勤務している保育士によるハンドベル演奏と読み聞かせを予定しています!0歳~5歳のお子さんと保護者の方を対象としています!ぜひ、ご参加いただき一緒に楽しい時間の共有をし、楽しい思い出を作りたいなと思っています(^_^)/

20日(水)にはサンタさんがちだ歯科クリニックにやってきます!!!!
お楽しみに!(^u^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP