arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

緑の風リゾート

皆さんこんにちは!大志歯科クリニックの稲川です(^O^)/
最近寒い日が続きますね。体調管理に気を付けたいと思います。

さて寒いこの時期になると私は温泉に行きたくなります。皆さんはどうですか?
今月の初めにちだ歯科クリニックの西山さんと大槻さんとで北湯沢にある“緑の風リゾート”に行って来ました。
私は2度目でしたが何度行っても素晴らしいところでした。
ロビーから内装がおしゃれで綺麗といった印象です。
お迎えスタッフさんに案内され、まずチェックインをするのですがここでウエルカムドリンクとお菓子を頂ました。


その後お部屋に案内されるのですがなんと最上階の11階のお部屋でした!
9階から11階までは専用のカードが無いとエレベーターで行けない様になっていました。
お部屋は和室でとっても広かったです。窓からは山と川が見え、秋は紅葉が綺麗だろうな~と思いました。
緑の風リゾートと言えば、とにかく露天風呂が素晴らしかったです。
圧倒的な解放感はもちろん、大自然を感じながらゆっくり浸かれます。
大きい露天風呂の他にも壺湯がたくさんあり、夜はライトアップされていて素敵でした。
また脱衣所も広々としたスペースで落ち着いた色で統一されていました。
マッサージチェアも置いてあり、アメニティも充実していて女性には嬉しい。
そして夜ご飯のビュッフェも朝のバイキングもとても美味しく楽しめました。
スタッフさんがとても感じの良い対応で体も心のゆっくり癒されました。
また近々温泉に行こうと思いますので、おすすめなところありましたら教えてください☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP