arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ワックスがけ☆彡

みなさんこんにちは!
北海道大志歯科クリニックの歯科衛生士の小野寺です。

だいぶ寒くなってきましたね((+_+))
インフルエンザの予防接種はしましたか?
体調には気を付けてください☆


さて、最近大志歯科クリニックには床のワックスがけが入りました!!

何度も拭いても拭いても拭いても…どうしても黒ずみが取れなくて…(T_T)
キレイにしてもすぐ汚れがついちゃうし…
困ったなぁと思っていました(-_-;)


そこで、久しぶりのワックスがけ!!


業者さんの手にかかれば、床にしみ込んだ黒ずみが、とっても白くピッカピカに☆
しかも、汚れてもすぐにキレイになる!嬉しいですね!


やはりプロの力を借りたら、あっという間にきれいになるんですね~♪


歯も普段歯ブラシでは取れないプラーク(歯垢)や着色、歯石があります。

放置していると1~2回で治せるむし歯も、神経まで進むと5~6回かかりますし、

歯周病も進むと、歯を支えている顎の骨が溶けて歯がグラグラして噛みづらくなります。



むし歯予防や、歯周病予防のためにも、そんなプラーク(歯垢)、着色、歯石を歯医者さんで取りませんか?!

歯医者さんに最近行ってないな~、と思ったそこの方、久しぶりに歯医者さんに行きませんか?(#^^#)


P.S. 最近カウンセリングルームにスタッフブログのファイルを置きましたので、良かったら見てください☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP