arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

とんかつといえば・・・

こんにちは!ちだ歯科の大硲です^_^
みなさんはとんかつ好きですか?
先日、「玉藤」というとんかつ屋さんに行ってきました。
私が食べたのは「三元豚ロースカツ定食」です。

衣はサックサクで中は柔らかくてとても美味しかったです(^u^)☆
食べ方は素材の味を生かす岩塩、あっさり食べれる大根おろし、定番の甘口・辛口のたれの3種類あって、どれも最高でした。おすすめは大根おろしです(^_^)/
三元豚ロースカツ定食を注文すると、おまけでカキフライかヒレカツが選べます(^u^)
札幌に数店舗あるみたいで玉藤に行ったことがない方、衣がサックサクなので是非食べてみてほしいです(●^o^●)


旅行に行った時やご飯を食べに行った時などさまざまな場面で写真を撮る方が多いと思います!!
私はあまり写真を撮るという習慣がなく、いつも遊んだ記憶だけだったり、訪れた場所で買ったものでその時のことを思い出すことが多い事に気が付きました^_^;
訪れた場所で毎回何かを買うのもいいのかもしれませんが、それが景色だったり、人だったり雰囲気だったりお金では買えないものがあるので、その時のことを忘れずに残しておけるものはやはり写真が一番なのかなと思ったので、写真を撮ることを習慣化していけたらいいなと思いました!
主にスマートフォンで撮ることが多く、最近では自撮り棒などグッズがたくさん売っているみたいなので、使いこなしてたくさん写真を撮りたいと思います(●^o^●)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP