arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

3歳のお誕生日(*^^)

皆さんこんにちは!!
ちだ歯科クリニックの有馬です(^^)

すっかり秋らしい天気になって毎日寒くなってきましたね。私は最近コートを着ようか着ないか毎朝悩んでいます…中途半端な気温だと着るに着れなくて結局夜寒い思いをしたりしています(;_;)


さて、先日私の甥っ子が3歳になりました(^^)!

有馬家では家族の誕生日は盛大にお祝いするので、毎回誕生日が待ち遠しく今回もとても楽しい会になりました!!

私的にはこれは絶対甥が喜ぶと思った物をあげたのですが、兄や姉、両親がプレゼントした物の方が気にいったようで、悔しかったので来年は頑張りたいと思います。笑

ちなみに私は兄2人、姉1人の4人兄弟で、甥っ子が2人ともうすぐ姪っ子が生まれます(^^)

とても賑やかで皆んなで集まるのがとても楽しく癒しの時間になっています(^^)!

そんな誕生日会の様子がこちらです!



壁にハッピーバースデーの文字と甥っ子の名前が貼ってあります!

来年はどんな誕生日会になるのか甥っ子の成長と共に今からとても楽しみです!!

それからもう一つ!私はうどんが大好きで週2.3回はうどんを食べています!

最近食べた中で1番のお勧めを紹介します!






増田うどんという中央区にあるうどん屋さんです!写真に写っている天ぷらはなんだと思いますか???


正解はごぼうです!!!!!

ごぼうの天ぷらとうどんの出汁が絶妙なバランスで麺もコシがあってとても美味しかったです!!他にも肉うどんや汁なしうどんなど種類も豊富にありました!

みなさんもお時間ありましたら是非行ってみてください(^^)

そしてうどん屋さんのお勧めがあれば教えて下さい!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP