arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

東京ディズニーランドホテル

こんにちは!
北海道大志歯科クリニックの渡邊です!
最近は雪が降る日もあってだんだんと冬に近づいてきている感じがしますね(>_<)
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調を崩さないようしっかり予防しましょう!

今回は、先月旅行に行ったときのお話をしようと思います♪
行き先は東京ディズニーリゾートです!!
ディズニーは好きで、1~2年に1回は行くのですが、今回も丁度1年ぶりでした!
10月はハロウィンの時季で、パークの中がハロウィン仕様になっていました!
ハロウィンはとっても雰囲気が良いので私は一番好きなイベントです


今回の旅行は、いつもよりもちょっと贅沢な旅行で、ディズニーランドの目の前にある、ディズニーランドホテルに宿泊してきました!


ディズニーランドホテルはディズニーホテルのひとつです
ディズニーホテルとは、東京ディズニーリゾート直営のホテルで、パークのすぐ目の前にあり、ディズニーホテルに宿泊した人だけの特典などもあります!
全部で3か所あり、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテル、東京ディズニーシーホテルミラコスタの3つがあります
特典は、パークに15分前に入れる、パーク内のお店で購入した物をそのままホテルまで届けてもらえる、などなど色んな特典があります!
ディズニーランドホテルの部屋の中はディズニーがいっぱいです
アメニティーや壁紙、掛けてある絵もディズニーでとっても可愛かったです!


部屋の窓からは、すぐそこにディズニーランドの入り口があり、シンデレラ城なども見えました!
近いからパークで遊んでいる途中に部屋に戻って休憩することもできてしまいます!
スタッフの方々の対応もとっても優しく、素晴らしいホテルでした!
普段はなかなか泊まることは出来ませんが、たまに自分へのご褒美で贅沢するのも良いですね((*'ω'*)
またいつか泊まりに行きたいなと思います!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP