arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋の夜長に…(^.^)

こんにちは~!
ちだ歯科クリニックの土門です!

寒くなってきましたね!
雪虫もあまり見なくなってきて
今日から早くも
道内で雪が降ったところが
あったみたいですね~(°д°)
本格的な冬に向けて
体調管理に気をつけましょう!

いきなりですが、
みなさん海外ドラマは見ますかー?

今日はわたしの一年前からハマってる
『ウォーキング・デッド』について
書きたいと思います\(^^)/
これは2010年から放送されている
アメリカのテレビドラマです



生きる屍(物語ではウォーカーと呼びます)が
はびこる世界で生きる生存者たちの
究極の人間の心理、愛、勇気、自制心を描いたお話です!!

ホラー系は苦手という人も
見なきゃ損です!笑
ただの ゾンビモノ ではなく、実は
壮大なヒューマンドラマなんです(*´ο`*)

最初はウォーカーが怖い!気持ち悪い!
という目線ですが
だんだんと見進めていくうちに
悟ります。
本当に恐いのはあらゆる欲にまみれた
生身の人間なんだと。笑
極限の世界の中で大切な人の為に
どう生きるのか
どう守るのか



シーズン物なので長いと
思うかもしれないですが
面白すぎてあっという間に
見れちゃいます\(^^)/

今月の23日月曜日から
シーズン8が日本配信予定…
私の密かな楽しみです、、♡笑


ハロウィンも近いですし、
秋の夜長にぜひぜひヽ(^^)ノ笑

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP