arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

季節外れのソフトクリーム❤

こんにちは!!
ちだ歯科クリニック 衛生士の谷崎です\( 'ω')/

毎年この時期になると
今でこんなに寒いのに、冬を越せるのだろうか…(´-`).。oO()
と いつも心配になります(笑)
今年もヒートテックで頑張ります!!!(笑)


そんな寒がりの私ですが
この前のおやすみに
時期外れのソフトクリームを
食べに行きました♡
(移動中の車内はもちろんポカポカです)


1軒目は 自然満喫倶楽部 !!!



この時期なので
このいちごがたくさん入っている
ソフトクリームがやっているか
ドキドキしていましたが……
ありました!!!
年中やっているようです☆
ですが
準備分のいちごが無くなり次第
その日は提供ストップするようなので
行く時はお早めに!三┏ ( ˘ω˘ )┛


2軒目は BARNES (バーンズ)!!!



バニラと期間限定のキャラメルがあったのですが、
このお店は初めてなのでバニラにしました(´∇`)とっても濃厚!!!
毎月 期間限定が変わるようなので
今度からはそっちにチャレンジします♪


アイスはいつ食べても美味しいですね(^o^)o

皆さんのオススメのアイス屋さんがありましたら、ぜひ教えてください❁


※この日、サッポロファクトリーにあるボルタリングに行ったのですが
普段使うことのないほどの手や腕の力を使ったので
終わった後は手に力が全然入らず・・・
次の日から筋肉痛が凄かったので車の運転がしんどかったです(;_;)笑

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP