arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

楽しかったこと

こんにちは!ちだ歯科クリニックの田口です(*・v・*)
最近どんどん肌寒くなってきていますね…体調を崩さないようにみなさん気をつけて過ごしてください(>_<)


さて私事ですが、ここ1ヶ月の間で楽しかったことをお話ししたいと思います!
先月にゴッホ展というフィンセント・ファン・ゴッホの日本の浮世絵をテーマにした展覧会を母と姉の3人で見に行きました(・v・)!!
私はあまり絵画の鑑賞などしたことがないのですが、今回姉に誘われて展覧会に行ってみました!
思っていた以上に面白くて画家の絵画をみるだけでなく、生まれてからの人生を辿ったり、名前と絵以外にも知らなかったことを知れてとても面白く感じました!
またこのような機会ががあれば 行ってみたいと思います!

他にも最近嬉しいことがありました(*・ⅴ・)
先週の土曜日が私の誕生日だったのですが、その日の夜にみんなで焼肉をすることになっていて、久しぶりに集まって食事していました。
みんな私の誕生日なんて覚えていないだろうなぁと思いながら食べていたのですが、最後お開きの時に誕生日プレゼントをくれました!
他にも遠く住んでいる友人から連絡が来たりして、誕生日を覚えていてもらえるのは嬉しいことだなぁと思いました(*・v・)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP