arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ミッフィーカフェに行ってきました!

こんにちは!大志歯科クリニックの北村です!
9月に入りだいぶ気温も下がってきましたね(>-<)
昼間は暖かいですが、朝晩は冷えることが多いので皆さん風邪を引かないように体調管理気を付けてくださいね♪(・v・)


先日、私の大好きなキャラクターのカフェが札幌に出来たので行ってきました!
ミッフィーカフェです(*^0^*)♪
札幌パルコに期間限定でオープンしているようで9月9日から10月29日まで行われているようです!


店内では、カフェ限定のタオルやステッカーなどのグッズやお菓子を販売していたり、
カフェメニューではミッフィーをモチーフにした食事メニューやスイーツ、ドリンクなどがありました!
カフェで食事をするとランチマットがもらえたり、メニューによってはマグカップや風船が付いてくるメニューがあったり、ドリンクを頼むとコースターが貰えます(*・v・*)

お店の前では大きいミッフィーと一緒に記念撮影もできました!


他にも大通のpivotのタワーレコードカフェでは期間限定でポムポムプリンのカフェが行われていたり、色々なキャラクターのカフェがあるみたいです!

お子さんがいる方や、キャラクター好きの方はとっても楽しめると思うので興味のある方はぜひ行ってみて下さい☆(*・v・*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP