arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

千仁会就職説明会

みなさんこんにちは!!ちだ歯科の加藤です(^o^)丿
先日の雨からどんどん秋に向かって寒くなってきましたね。
衣替えはもう終わっていますか??
私は衣替えをしてはやくも暖かいインナーから抜け出せません。(笑)


9月9日土曜日にはちだ歯科にて歯科衛生士向けの千仁会の就職説明会が行われました!
ちだ歯科の院内案内や就職してからの生活、1年目の歯科衛生士からの実際の声を聞けるコーナーを設けて、ちだ歯科の雰囲気を感じてもらいました(*^_^*)♡
道内2校から15人の参加で積極的な質問がありとても盛り上がりました\(^o^)/
1年目も緊張しながらスライドを使って説明したり、
学生と一緒にお弁当やロールケーキをいただきました\(^o^)/


来年は何名の新人が入るか私も今から楽しみです(*^_^*)
私も学生の時にこの就職説明会に参加して千仁会で働きたいと思ったのが
もう2年前なんて・・・(笑)
千仁会の魅力が少しでも多く伝わってるといいなあ。





さて、少しだけ最近のシメパフェ活動をお話します!\(^o^)/
上から順番にななかま堂と35stockです!!


季節によってパフェの種類が変わるところもあるので何度行っても楽しめます!!
これからもシメパフェ活動をひっそりしっかり続けていきたいと思います!
オススメがあれば教えて下さい\(^o^)/☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP