arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

小樽方面にでかけてきました!!

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの梶田です。

先日、積丹と小樽方面に遊びに出掛けました。
積丹は積丹ブルーと言われるほど海が青く綺麗です!!

が、台風が近づいている影響でか海が少し荒れていてそんなに透き通った青い海ではありませんでした…。

積丹岬では、ながーい階段を降りると岩場があります。
降りるのは楽なのですが、登りがきついので覚悟して降りないといけません。
岩場には小さな蟹がいます。
蟹をとるのが楽しみなのか餌と水槽を持った家族もいました。

石がたくさんあると石を積みたくなってしまってバランスを取りながら
高く積む勝負をしたり崩しあったりと楽しみました!

お昼ごはんはお寿司バイキングを食べました。
お寿司はお寿司屋さんで食べるのと変わらないクオリティで想像していたより美味しかったので
また行く機会があれば行きたいと思っています。


わたしは、小樽に行くと毎年必ずといっていいほど行くソフトクリーム屋さんがありまして今年も行ってきました!

そこのソフトクリームは味はもちろん美味しいのですが
サイズがすごく大きいので気に入っています。

暑い日中に食べると溶ける方が早くて食べるのが難しいのですが
涼しい時に行ったので無事食べきることが出来ました!

小樽方面に出掛けた際にはぜひ、行ってみてください!!



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP